お知らせ

●ブログ●FMヤマト 人生のステップアップ に社長が出演しました!


3月26日10:00~ FMヤマト「人生のステップアップ」に社長が出演しました。

先日野迫川村で行った、災害訓練の報告と今後の課題についてお話させていただきました。

今回の訓練では、葬儀業界何十年というエキスパートの方が多く参加していたこともあり、
各作業がスムーズに進んだので、この先何度も訓練をして、
若い世代にも技術を習得して頂いて、万全の準備をしていきたいと考えております。

迅速な判断と的確な指示が出来るように、災害訓練を継続していきたいと思っています。


FMヤマト「人生のステップアップ」は毎週火曜日10:00~生放送でお送りしております。
FMヤマトさんは奈良県の中和地域が視聴エリアで、残念ながら五條市はエリア外ですが、
コミュニティラジオが聴ける専用アプリをダウンロードするとエリア外でも聴けます♪
iPhoneでもandroidでもインストールできるので是非ダウンロードして聴いてみてください。
パソコンでも聴けますよ^^
※アプリ検索でFMプラプラをダウンロード後、FMヤマトを選択すると聴けます☆


ご質問・お問い合わせはいつでもお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら

LINEアカウントはこちら     Instagramアカウントはこちら

【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】