お知らせ

2021/04/30
映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」が全国ロードショー
映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」が全国ロードショー
弊社加盟、全葬連<全日本葬祭業協同組合連合会>とタイアップしている

映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」


が2021年5月21日に、全国公開されます。


映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」

「笑って」「泣けて」「役に立つ」
熟年離婚寸前の夫婦が、葬儀社の男から紹介された終活フェアをきっかけに、人生整理に動き出す家族の騒動をコミカルに描いたヒューマンコメディ

 メインキャストは、BOYSANDMENのリーダー 水野勝さん、剛力彩芽さん、松下由樹さん、高畑淳子さん、橋爪功さん、西村まさ彦さん、石橋蓮司さんなど、豪華な顔ぶれです。

「終活」という言葉のイメージは、「死」が直結し出来れば考えたくない、寂しい、何か直視できないものという嫌煙されがちなものです。
 しかし、考え方を変えれば、これからの人生をどう生きるか、残された時間の楽しい過ごし方を再確認できる良い機会を与えてくれるものだと思います。
 人生の終点を考える、ひとつのきっかけになればと思います。ぜひご覧ください。

※※※地域の感染状況の確認や感染対策を万全にご鑑賞ください※※※


 弊社でも、生前葬や生前見積もり、ご相談を受け付けております。
 その他ホールや葬儀、葬儀にかかわる物やマナーなど、聞いてみたいこと等お気軽にお申し付けください。
 お電話、FAX、メール、LINEなど各種で承っておりますので、ご連絡お待ちしております。

お電話、FAX、メールでのお問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせはこちら


【奈良県南部 の 五條市、野迫川村、十津川村 の

お葬式、家族葬、社葬 は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】

2020/06/16
新型コロナウイルス感染予防対策について
いつもフューネラル和(なごみ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、以下のことを実施しております。

・接客時のマスクの着用
・出入口にアルコール消毒を設置
・施設内の消毒、清掃、換気
・座席に一定の間隔をあける

お客様の悔いが残らないようなお見送りができますよう、できる限り最善を尽くし、
細やかな気遣いと心配りでお手伝いいたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

メールやお電話でのご相談はいつでも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

 【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬、社葬の五條公益社 フューネラル和(なごみ)】
2019/05/17
宗教とお葬式  五條公益社 なごみ
お葬式といえば、宗教儀式で行うことが多いです。

様々な宗教に則った儀式のお手伝いをさせていただきます。

もちろん無宗教の方でもその方に合ったイメージで行えるように

その方らしさを大切にお見送りの儀式を一緒に考えさせてください。

みなさんのご希望通りに行えるよう五條公益社はスタッフ一丸となり

皆様との御縁に感謝し誠心誠意つとめさせていただきます。

気になること、心配なことがあればいつでもご連絡ください。



ホームページからのお問い合わせ、お見積り依頼はこちらから

 【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬、社葬の五條公益社 フューネラル和(なごみ)】
TEL-0120-00-2188 お問い合わせ
アクセスマップ

本陣の交差点から24号線を御所・大和高田方面へ進み、3つ目の信号五條3丁目交差点を右折スグです。

〒637-0042
奈良県五條市五條3丁目383-1map

全葬連if共済会

if共済会は、遺された人々の負担を少しでも軽くしていただくために生まれた、相互扶助のシステムです。

ありがとう納棺

一般的な納棺とは異なり、ご遺族の皆様とともに故人様に感謝の気持ちを込めたお支度をさせていただきます。

  • リンク提携先
  • 全葬連
  • 奈良県葬祭業協同組合
  • お葬式検索.jp
ページTOPへ