お知らせ

〇事例紹介〇2023 フューネラルプラン 35・45 祭壇と新聞掲載!

気を抜いていたら、急に春がやってきましたね!!
こんなにすっかり暖かくなるのも珍しいですよね。
夜は少し寒かったりもするので、引き続き体調管理に気を付けて過ごしましょう◎

今回はフューネラルプラン35・45祭壇のご紹介です。
まずはフューネラルプラン35の祭壇です。

祭壇にも春がやってきました^^
色とりどりの大輪の花がたくさんあしらわれた祭壇です。
ダリア、チューリップ、トルコギキョウ、キンギョソウ、スイトピーのビタミンカラーが気持ちを豊かにしてくれます。
親族一同の供花にはピンクカラーのカスミソウも入れてみました。
少しでも心が軽くなればと思います。

続いてフューネラルプラン45祭壇です。

こちらはシックなカラーでまとめてみました。
ピンクのダリアがポイントです。
大きなお花と小さなお花、それぞれの存在感がちょうどよいバランスで表現されています。
トルコギキョウでボリューム感を演出しました。
写真前はビビッドなカラーで、少しでも気持ちが晴れたら良いなと願います。

弊社では予算内で可能な限りご要望のご対応を致します。
ご希望のお花やデザインなどあればお気軽にお申し付け下さい。

先日ご報告させて頂いた、高野山での研修会の記事が3月11日土曜日付けの奈良新聞に掲載されました。

この研修会では、たくさんの見識を深め、日頃出来ない事を経験することが出来ました。
これからも色々なものに触れ、葬儀をはじめ、ご縁があり、つながる方々との交流に生かしていきたいと思います。
今年は宗祖弘法大師御誕生1250年記念の年です。
行ったことある人もない人も、ぜひお参りにどうぞ。


お問い合わせフォームはこちら

LINEアカウントはこちら     
Instagramアカウントはこちら

【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】