お知らせ

●ブログ●FMヤマト 人生のステップアップ に出演しました!


「人生ステップアップ」1/17 10:00〜の生放送に出演しました!

奈良県葬祭業協同組合副理事長として、災害協定などの取り組み、
有限会社五條公益社代表取締役てして会社の紹介や、1級葬祭ディレクターやif共済についてお話させて頂きました。

ちなみに、弊社には1級葬祭ディレクターが2名在籍しております◎

if共済はいざとなったときのための相互扶助のシステムで、残された人の負担を少しでも軽くしたいという思いで生まれました。
葬儀の基本料金(会社の規定による)の10%の弔問金が受け取れたり、
葬儀に関わる法律や税務、各種手続きの相談サービスが受けられます。(有料の場合あり)
優待サービスに旅行やレジャー生活におけるオトクなご利用が出来る特典もあります。
興味のある方はぜひお申し込みください。
弊社では事前相談に来ていただき、お申込された方には入会金1万円のところ半額の5千円になります!
入会金のみでその他の料金は発生しません。
一生涯保障です。
会員の権利も名義変更により、身内の方に譲渡し継続することができます。この機会にぜひお申し込みください♪

ご質問・お問い合わせはいつでもお待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら

LINEアカウントはこちら     Instagramアカウントはこちら

【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】