お知らせ

〇事例紹介〇2022-5,6 市営斎場ハートピアさくら 祭壇 

あっという間に夏休みが始まりましたね!
この夏の暑さどうなることか…と思っていましたが、思っていたよりは気温が低くて少し安心しています。
しかし、筆者はしっかり夏バテしてしまいました。
食欲も減ってしまいました…皆さんも無理せず、エネルギー補給に水分補給、軽い運動などして夏を乗り越えましょうね◎

今回は市営斎場ハートピアさくらでの祭壇を2つ紹介させて頂きます。
まずは1つ目。

大きなヒマワリがパッと周りを明るくしてくれる祭壇です。
胡蝶蘭の上品さのなかにある優しい雰囲気が気持ちをあたたかくしてくれますね。
良い旅立ちになればと思います。
この日はヒマワリがたくさんあったようなので、動物炉の供養塔にも入れてもらいました☆


次に2つ目です。

白と紫のコントラストが綺麗な祭壇です。
やはりヒマワリが登場!少し入るだけで明るい気持ちにさせてくれますね。
奥行きがあって、きれいなラインがGOODです。
こちらは記帳台のお写真前のアレンジです。

青・黄・紫・緑のカラーのバランスが絶妙なアレンジです。
紫のお花は祭壇のお花とリンクしています。
少しでもリラックスして頂ける空間になっていればと思います。

ご希望のお花やデザインなどあればお気軽にお申し付け下さい。
ここにもお花を置きたい!やこんな形も出来る?など、少しでも気になればいつでもご連絡ください◎

お問い合わせはこちら

【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬、社葬は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】