お知らせ

〇事例紹介〇2022-3フューネラルプラン60祭壇 と ペット用ドライアイスの提供

爽やかな風も吹く、心地よい季節があっという間に過ぎようとしています。
梅雨の足音がそろそろ聞こえてきそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
良い体調を維持していきたいですね。

さて、今回はフューネラルプラン60の祭壇のご紹介です。

ポンポン菊でかたどったお山のラインが綺麗な祭壇です。
四色のカラーで、今までの色々な思い出が思い出されるような気持ちになります。
供花も祭壇に合わせたお花を入れて統一感を出しています。
故人様のお好きだったお花など、可能な限りご要望にお応えいたしますので、
お気軽にお花や色の希望や祭壇の形などお伝えください。

この度、ペット安置用のドライアイスを提供させて頂く事となりました。
以前より、お問い合わせを多数いただき、実施させて頂く事になりました。
ペットのサイズや安置時間等で提供させて頂くドライアイスのサイズが変わりますので
お電話 または ラインなどでお問い合わせいただければと思います。
今年に入って筆者も悲しいお別れがありました。
家族同然のペットと最期に少しでも一緒の時間を過ごせたらと思います。
お気軽にお問い合わせください。


【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬、社葬は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】