お知らせ

●ブログ●FMヤマトにて奈良県葬祭業協同組合の番組が始まりました!

朝夕の寒さは続いていますが、お昼は暖かくなって春の気配を感じるようになってきましたね。

今回はラジオ番組のお知らせです。
なんと、FMヤマトさんで弊社加盟の奈良県葬祭業協同組合の番組が1月から始まりました。
火曜10時から1時間の生放送です!
「人生のステップアップ」と題して、葬儀のあれこれ・人生の歩き方など、いつもと違う角度からの情報が得られるかもしれません。生放送ならではの ”今伝えたいこと”が聴けます。
ぜひお聴き下さい!

FMヤマトさんは奈良県の中和地域が視聴エリアで、残念ながら五條市はエリア外…
なのですが、コミュニティラジオが聴ける専用アプリをダウンロードするとエリア外でも聴けます♪
iPhoneでもandroidでもインストールできるので是非ダウンロードして聴いてみてください。パソコンでも聴けますよ^^
※アプリ検索でFMプラプラをダウンロード後、FMヤマトを選択すると聴けます☆

ちなみに、4月には弊社社長も出演するようです。
どんなテーマでお話しをするのか楽しみです。

是非奈良県の今のお話を聴いてみて下さい。


【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬、社葬は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】