お知らせ

□これで良いの?葬儀の質問コーナー□ 電話依頼の時間 編


皆さんいかがお過ごしでしょうか。
朝夕すっかり寒くなり、季節がグッと進みました。
少し前までは、秋どこ行ったの?と感じるくらい寒い日がありましたが、しっかり秋が戻ってきてくれましたね。金木犀の香りがより一層そう思います。
急にまた寒くなるかもしれないので、体調など崩されぬようお気をつけてお過ごしください。

さて、お客様からよく聞かれるふとした疑問・質問にお答えしていこうと思います。
今回は、ご依頼頂くお時間 についてお答えしようと思います。

ご家族に不幸があるのは予測不能です。
葬儀を依頼しようと思っても今電話して良いの?
夜間や真夜中にご不幸があった場合は朝まで待った方が…?
とお気遣い頂き、悩まれるお客様が多いようです。
葬儀業界においても全般的に言えると思いますが、
弊社は24時間営業なので、朝・昼・夜・真夜中 であっても随時お電話お受けしております!
ですので、気兼ねなくいつでもご連絡ください。
まずは、お電話頂き、お迎え後今後の流れをお伝えいたします。
困った時、悩んだ時にはまず電話!と思っていただければ幸いです。
葬儀内容、ホール施設など平時のご質問にもいつでも対応致しますので、お電話・お問い合わせフォーム・LINEなどでご連絡お待ちしております。

【奈良県南部の五條市、野迫川村、十津川村のお葬式、家族葬、社葬は 五條公益社 フューネラル和(なごみ)へ】